嬉しい発見

にわのクロッカスが可愛く咲いたよニコニコ

嬉しい発見
つくしも発見キラキラ
嬉しい発見
諦めていたクリスマスローズが咲いててビックリびっくり
嬉しい発見
暖かくなると毎日新しい発見があるから楽しいびっくり


最近、ドラマ「泣くな はらちゃん」を見て、どうしてもギターが欲しいびっくりと騒ぐ三女ガーン

仕方なく、押入れの奥から昔私が使っていたウクレレを引っ張り出して三女にあげた。

すっかりギターだと思い込み、はらちゃんになりきってるガーン
嬉しい発見
私の最近のお気に入りのドラマは「最高の離婚」人差し指

ドラマ全体の雰囲気がすごく好きだし、瑛太の演技もおもしろい!!

しかし、NHKの朝ドラ「純と愛」は今までの朝ドラの中では最悪だな下降

本当に面白くないムカッ

そんな事言いながら毎日見ちゃうんだけどね・・・


今日は久しぶりに豊川の美容院に行った車

ちょっと予約の時間より早く着いたので近くの古い喫茶店で時間つぶし。

やっぱり愛知県のモーニングサービスはすごいね!!

コーヒー¥350珈琲でこんなにも付いてくるびっくり
嬉しい発見
小倉トーストなんて久しぶり~!!

めちゃめちゃ美味しい~。

コーヒーカップで隠れちゃってるけど、ゆで卵もあるよ人差し指


出産に備えて、髪も20センチくらいバッサリ切ったはさみ

ちょっと気が早いかな・・・

でもさっぱりした~あはは


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しい発見
    コメント(0)