9ヶ月

久しぶりのブログ更新キャー

妊娠9ヶ月に入った。

お腹は臨月並みの大きさびっくり
9ヶ月
妊娠中のお腹の写真なんて今まで撮った事ないけど、

きっとこれが人生最後の妊娠!?だと思うから

娘にお願いして撮ってもらったんだぁ。

生まれた赤ちゃんが少し大きくなって

「ここに入ってたんだよ~」って見せたら

喜びそうだね!!


赤ちゃんの準備はだいたいできたかな
9ヶ月
でも、男の子の物を買うの初めてだから、まだ慣れないな・・・

お昼寝布団も作ったよキラキラ
9ヶ月
耳を押すとピヨピヨ鳴るようにしてみたニコニコ

そろそろ自分の入院の準備もしないとね!!


だいたい毎日30分から1時間はウォーキングしてる。

早朝は気持が良い太陽

人も車もほとんどいない。
9ヶ月
雨の日なんかは、ショッピングセンターの中をうろうろ歩くよ。


でも、最近は恥骨痛がひどくなってきてペンギンみたいに

よちよち歩きになってしまう汗

でも、安産のために頑張って歩く歩くびっくり



散歩の途中で見つけたキレイな紫陽花。

紫陽花って昔から好きだなぁ・・・
9ヶ月

さて、5時になったし散歩に行ってきまーすスタコラ


この記事へのコメント
ともみんのおなかすべすべでキレイ~(^◇^)
触りたい~!(^◇^)

もうじき出てくるんだよね(^○^)
ほんと、女体の神秘なのだ(^○^)

早起きしてウォーキングもして赤ちゃんウェアも準備して、お昼寝布団まで作って、ともみんの用意周到ぶりはほんまに尊敬します。

赤ちゃんは生まれてくる前からこんなにも幸せなんだね。

お昼寝布団、もしもうちの主人が実物を手にしたりでもしたら、肌身離さず持ち歩いて耳を半永久的にピヨピヨ鳴らすに違いない(^◇^)
Posted by みちゃりん at 2013年06月16日 22:16
みちゃりん、ヨッシーさんがピヨピヨ鳴らしてるの想像したら笑いが止まらない~!!
しかも、半永久的に!!っていうのがウケる~(*゚▽゚*)
Posted by ともみんともみん at 2013年06月18日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9ヶ月
    コメント(2)