小メロン

さて人差し指あと1週間で、妊娠8ヶ月目に突入ですよ~びっくり

ホントに早いびっくり

しかし、赤ちゃんの名前が全然決まらない・・・

家族みんなが納得する名前がなかなか出てこない汗

まあ、のんびり考えるか・・・


この前の小学校の参観会で、私が妊娠していることがかなりバレた。

別に隠してるわけじゃないんだけどね人差し指

みんなビックリしてたなぁびっくり

さすがに、5・6年のお母さんで妊婦ってあまり見たことないかもガーン

来月の運動会でさらにバレるな・・・


昨日、買い物に行ったら娘たちの大好物ラブ「小メロン」を

見つけた。

小メロン
さっそく浅漬けにしたよ。
小メロン
「美味しい!美味しい!」ってあっという間に完食びっくり

こんなので喜んでくれるならいつでも作ってあげるよ~ナイス



そうそう昨日、小学校の家庭訪問があったんだけど

長女の先生にはホント困ったよ・・・ガーン

普通、挨拶したら先生から簡単な自己紹介があるよね!?

しかーし人差し指何も言わない・・・ガーン

何?何?この沈黙は・・・汗

どうすればいいのーーーーーーー

沈黙が苦手な私は自分から話しかけたよ汗

でも、話が広がらなくまた沈黙だぜっガーン

何?この先生!?

だんだんイライラしてきたわムカッ

それでも頑張って話しかけたよ汗

こんな先生、初めて・・・顔の表情が全く変わらない人・・・苦手だ。

小学校最後があの先生じゃ、可哀想だなガーン

は~へへん、ブログに書いたらスッキリしたわ~あっかんべー








この記事へのコメント
マジで〜? 何その先生は…何の為に来てるの? 新人なのかね(~_~;) そんな先生嫌だわ
Posted by unchan at 2013年04月28日 14:26
うんちゃん、それが新人じゃないだよ・・・

40過ぎで独身でハゲなの~(^_^;)

三者面談も行きたくないわ~
Posted by ともみんともみん at 2013年04月30日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小メロン
    コメント(2)