氷食症!!

毎日暑いなぁ・・・汗


妊婦は特に暑い!!

毎日、氷ばっかガリガリ食べてるびっくり

氷ばかり食べるのって貧血らしくて、「氷食症」って言うらしいね。

私はもともと、キンキンに冷えた飲み物とかあまり飲まない方だったし、

氷なんてバリバリ食べた事なかったよ・・・

なんせ、すべて常温が好きだったもんね!!

まあ、妊婦検診でも貧血って言われた事ないし

大丈夫でしょう・・・キャー


妊娠してから飲み続けている「とうもろこし茶」

このお茶、かなり美味しくて家族みんな飲むようになったよ。
氷食症!!
ほんのり甘くて、香ばしいびっくり



さて、出産予定日まで2週間をきったびっくり

早く産みたい気持ちもあるけど、まだあの痛い陣痛に耐えられるか・・・

心の準備ができていないかも!?

そんな事言っても、生まれる時は生まれるし・・・

頑張るしかないよねぐー

この前の検診では、まだ子宮口が指一本しか開いてないらしく

まだまだっぽい感じだった。

きっとまた予定日を過ぎるんだろうな・・・汗


少し前に仕事関係の方からいただいたチーズケーキキラキラ
氷食症!!
私の腹にソックリびっくりびっくりガーン
氷食症!!
しかし、このチーズケーキ美味しかったなぁニコニコ


昨日は三女の幼稚園の夏祭りに家族みんなで行ってきた。

氷食症!!
年長さんの三女は「ソーラン節」を踊ったよ。
氷食症!!
家で毎日練習してたからバッチリだったね!!

最後のポーズもきまってたよ~ナイス
氷食症!!

毎日、暑さと出産の緊張とでイライラしちゃうけど

今週はなるべく笑顔で過ごそうぐー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
氷食症!!
    コメント(0)